
--.--.--

ヒップホップアブス35週目

2010.02.08
はい。今週も全休です。
路上教習が凄い疲れるので。。。


あまりにへとへとになって、帰りにスーパーで、チョコレートや20%ディスカウントされているプリンアラモードやプリンアラモードや。。。


そればっかり買って食べちゃってます。
運動せずに生クリームたっぷりのプリンアラモードなんぞを食べているので、お腹周りがちょっとやばくなってきています


でも本当に疲れるんです、路上教習。
一番初めはオートマ車なので、ビビリながらも何とか乗れたのですが、次からはマニュアル車
もう、交差点でエンストの嵐でした。。。


パワー不足が原因。アクセル踏まなすぎ



車から降りたら、もの凄い立ちくらみに襲われましたよ。
どうやら緊張しすぎて、血圧が下がったみたいです。。。


毎日くたびれ果てて運動する元気などありません。
骨盤に巻くだけのダイエットすら、する元気も出ないです。。。


で、その骨盤縛りなんですが、凄いですよ
たった3分で1cmはウエスト細くなります。


でも、次の日にはまた元に戻っちゃうのが。。。
毎日続ければ、そのうちキープされて痩せられるでしょうね。


毎日続けられれば。。。


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 お休み
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.3kg -0.2kg
【ウエスト】 65.3cm +0.2kg  
【内臓脂肪】 28.4% +1.9% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

車の運転も最初は緊張して疲れますよね。

でも、慣れちゃえばどうってことないし、 案外なれた頃にぶつけたりする人多いらしいので、 今の気持ちを忘れないで 頑張って下さいね。

疲れた時は、甘い物食べて、リラックスですね。
多少の体重増加は後でも取り戻せますよ。 (笑)

千佳さん、ご無沙汰ですー^^
あわわ、いつの間にやら教習所に通って・・・なんだか充実してますね??笑

いえ、千佳さんにとっては笑えないですよね、すみません。でもあまりにも私の中の千佳さんのイメージのまんまで・・・緊張で貧血とか。少女マンガじゃないですか≧▽≦b

緊張って脳への負担がすごいですから、甘いものは必須ですよ。カロリーはしっかり消化できるそうなので(それぐらい脳を使うにはエネルギーを消費するってことなんですねぇ。。。)、しっかり食べて休養してくださいね!!

ゴルッテリアさん

ご無沙汰してますi-229
車の運転、ようやく少しは慣れたと思うのですが、
家に帰るとやっぱり疲れて爆睡しちゃいます。。。
毎日甘いものが手放せないので、既にお腹周りと背中の肉が気になりだしてしまいました。
ちょっと早すぎですi-182
せっかくの苦労が水の泡。。。


乃李麟さん

乃李麟さん、お久しぶりですi-185
は~い。現在とっても嬉しくない充実感を味わってますi-238
路上はたいへんです。まあ教習車って一発でわかるので、皆さん避けていってくれていますが。。。

緊張って脳への負担、そんなに凄いんですか?知りませんでしたi-229
でも、きっと食べ過ぎてるんですね。千佳のお腹や背中には早くも変化が見られるので~i-201
結構悲しいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

