
--.--.--

ヒップホップアブス35週目

2010.02.08
はい。今週も全休です。
路上教習が凄い疲れるので。。。


あまりにへとへとになって、帰りにスーパーで、チョコレートや20%ディスカウントされているプリンアラモードやプリンアラモードや。。。


そればっかり買って食べちゃってます。
運動せずに生クリームたっぷりのプリンアラモードなんぞを食べているので、お腹周りがちょっとやばくなってきています


でも本当に疲れるんです、路上教習。
一番初めはオートマ車なので、ビビリながらも何とか乗れたのですが、次からはマニュアル車
もう、交差点でエンストの嵐でした。。。


パワー不足が原因。アクセル踏まなすぎ



車から降りたら、もの凄い立ちくらみに襲われましたよ。
どうやら緊張しすぎて、血圧が下がったみたいです。。。


毎日くたびれ果てて運動する元気などありません。
骨盤に巻くだけのダイエットすら、する元気も出ないです。。。


で、その骨盤縛りなんですが、凄いですよ
たった3分で1cmはウエスト細くなります。


でも、次の日にはまた元に戻っちゃうのが。。。
毎日続ければ、そのうちキープされて痩せられるでしょうね。


毎日続けられれば。。。


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 お休み
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.3kg -0.2kg
【ウエスト】 65.3cm +0.2kg  
【内臓脂肪】 28.4% +1.9% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヒップホップアブス34週目

2010.01.31
今週は全休です
テスト勉強に励みましたので。。。


また学科が始まったので、しばらくは忙しくなりそうです。


夜はドタバタできないので、巻くだけダイエットの本を買ってみました。
似た様な本が何冊か出ていたので、ちょっと迷ったのですが↓に決めました。


169.jpg


でもまだ使ってません。
明日はお休みなので、さっそくチャレンジしてみます。


千佳、仕事中とかずっと足を組んでいたので、骨盤の歪みっぷりは凄いです。なので、効果に期待。。。したい。。。な


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 お休み
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.5kg +0.4kg
【ウエスト】 65.1cm +0.2kg  
【内臓脂肪】 26.5% +1.5% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヒップホップアブス33週目

2010.01.25
自動車教習所のお休みが月曜日なので、1日曜日の間隔がずれちゃってます。今日はもう月曜日なんですね ビックリ


先週は何とか2日ほど、エクササイズができました。
でも、ここ3週間ほどあまり運動が出来ないせいか、ちょっと太ってきてますjumee☆faceA195d


辛うじてサイズには現れてませんが、ウエストもそろそろやばそうな
気配。。。


エクササイズの時間が取れないので、教習所に通っている間は巻くだけダイエットで骨盤のゆがみだけでも取ってみようかな?
千佳、骨盤はもの凄く歪んでるので、効果あるかもしれません。


骨盤回しはあまり効果なかったんですけど、縛り付けて固定させるなら、いけるかも。。。


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 腹筋集中プログラム
金曜日 腹筋集中プログラム
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.5kg +0.4kg
【ウエスト】 64.9cm ±0kg  
【内臓脂肪】 25.0% -2.6% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヒップホップアブス32週目

2010.01.17
今週も教習所通いのため、エクササイズの時間が取れませんでした。


とりあえず仮免前の学科教習は終わったのですが、明後日中間テストがあります。この勉強がまた、たいへんです。
引っ掛け問題が多いらしくて。。。 ><


技能教習のほうは全然上手に運転できなくて、困り果ててます jumee☆faceA195d
1日乗らなかっただけでもの凄く緊張して、乗り終わった後はもの凄く疲れました(そして運転も下手に。。。) ふう・・・。


このぶんだと教習所通いはまだ2週間以上かかりそう。
ある程度目処をつけないと、就職活動もできない。。。
ああ、どうしよう。


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 お休み
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.1kg ±0kg
【ウエスト】 64.9cm ±0kg  
【内臓脂肪】 27.6% +0.2% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヒップホップアブス30週目

2010.01.03
お正月太りを防ぐために、いつもよりエクササイズの時間を増やそうと思っていたのですが、朝はお屠蘇、夜はワインと、お酒を飲んでは
炬燵でうたた寝という、まさに寝正月を満喫してしまいました 苦笑い


それでも毎年1kgは増える体重も+0.1kgに抑えたのは、我ながら凄いと思いましたが 羅琉 ニヤリ


今週のメニュー
月曜日 腹筋集中プログラム
火曜日 腹筋集中プログラム
水曜日 腹筋集中プログラム
木曜日 腹筋集中プログラム
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 脂肪燃焼プログラム 全身プログラム


【身長】   154cm
【体重】   48.1kg +0.1kg
【ウエスト】 64.9cm ±0kg  
【内臓脂肪】 27.9% +1.0% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

