スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまがたすこやかランド三太の湯

2009.09.18
竜神大吊橋の後は、「やまがたすこやかランド三太の湯」へ行きました。


これまた細い山道を走り、途中蕎麦工房でお昼を食べ、三太の湯へ。あちらこちらに黄色いのぼりが出ているので、迷う事はありませんでした。

ここで千佳は確信しました。自分が車酔いする事に。。。。

普通のドライブや日光のいろは坂では車酔いした事無いのですが、今回も含め、山の細くくねった道(舗装はされてます)で千佳だけ車酔いしてます。この年齢で気が付くのも何ですが。。。



泉質はアルカリ性単純温泉で、神経痛、関節痛、五十肩、慢性消化器症などに効能あり。


お風呂は偶数日と奇数日で男女入れ替え制です ハート


↓貴重品ボックスにカメラを預けちゃったので、これしか写真が。。。
099.jpg


フロントの近くにある貴重品ボックスに財布を入れてお風呂に行ったら、脱衣所ロッカーで100円が必要 ビクッ


…そりゃ無いよ え?


この日はローマー風の柱が特徴の「ひがし館」が女性用になっていました。


内風呂のほか、ジェットバス・足湯・気泡風呂・ドライサウナ・露天風呂とありまして、あまり混んでいなかったので、のびのびと入れましたハート


ちなみに男性用は洋風の造りの「にし館」。内風呂のほか、寝湯・気泡風呂・ドライサウナ・露天風呂・うたせ湯あり。


ここは、シャンプー・リンスとボディーソープが置いてあるのですが、泡立ちがイマイチなので、自分でシャンプーやボディーソープなどは持っていったほうがいいですね。


ホント泡立ち悪かったですよ!!



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。