スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの嫌われ者が出た!!

2009.10.23
ブログを書こうかな~と思っていた矢先、千佳の部屋に茶羽の ゴキブリ が出ましたマジ


あぁ。目の錯覚だと思いたい jumee☆faceA195d


無事退治はしましたが、部屋の中はキンチョールの臭いが充満していて千佳も退治されちゃいそうです 汗


寒いのに部屋のドアと窓を開けましたが、カーテンは引いたままなのであまり空気の入れ替えにならないし。。。


カーテン開けたら部屋の中、丸見え~っ困り顔


ゴキは幸い我が家では繁殖していないようなのですが、ここ数年
地区の人口が増えたせいか毎年1回はご対面するようになりました。


以前は数年に1度くらいしかご対面する事は無かったのですが。


出来れば一生会いたくないな~、彼らとは。。。 ><



ゴキにご対面するたび、近所の飼い猫を思い出します。


毎日我が家に遊びにきていたのですが、ある日ゴキブリほいほい
(長屋型のほいほい)にかかったんです。


興味本位に手を伸ばして、ばっちり粘着部分に手が張り付いて、
「フギャ~っ」とか言いながら手を振り回して。。。


かかっていたゴキを逃がしてくれたっけ 涙


幼少の頃の出来事ですが、今でも鮮明に思い出せます。
面白すぎて 羅琉 ニヤリ


あの猫、ドブネズミを退治してもらおうとしたときも、飛び上がって逃げていったっけな~。


よく懐いてくれたけど、あんまり野生的な猫ではなかったみたい 笑




ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。