スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴子峡

2009.10.29
鬼頭温泉から鳴子温泉まで戻った後は、鳴子峡へ行きました。


16日は大深沢橋の辺りはまだ紅葉が始まったばかりで、ちょっと残念でしたがそれでも凄い綺麗でしたよ にこ


↓鳴子レストハウス前の展望台から写した大深沢橋
127.jpg


まさに今週が紅葉紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†の見頃みたいです。


そして、大深沢橋はよく揺れます。
車が通るたんびに橋が落ちるんじゃないかと思うくらい揺れるので、
ちょっと怖かったです。


下の2枚は大深沢橋から下を写した写真です。


125.jpg


126.jpg


現在、遊歩道が通行止めになっているので、下から橋を見ることは出来ませんでしたが、橋のすぐ側の鳴子峡レストハウス前の展望台からの眺めは良かったですよ GOOD


↓こっちの写真は展望台から撮影。ちょっと色付いていて綺麗でした。
128.jpg


その後鳴子温泉駅から車で約10分の距離にある潟沼(日本有数の酸性の沼で魚の生息なし)に行きましたが、虫柱が凄く車を止めたとたん窓にべたべた止まられたので、そのままUターンしました。


もう、車内から見ただけでも鳥肌もの。。。汗
回りも人っ子一人見ませんでした。行かなくてもよかったかも。。。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。