
--.--.--

ヒップホップアブス26週目

2009.12.06
暖かい日は部屋の掃除がはかどっていいですね~ kao03


今日もがんがん部屋の整理をしました。
おかげで、捨てるものが部屋の中に散乱して、片付けられない女の
部屋のようになってきました。


これからまだより分けたり、ゴミの日まで捨てられなかったりするものが沢山。


掃除始める前より部屋が汚ない。。。jumee☆faceA195d


今週は頑張って大掃除したし、運動も腹筋中心にしたのですが、
あまり変化が無かったですね。。。
あと、2kgなんだけどな~っ 汗


今週のメニュー
月曜日 腹筋集中プログラム
火曜日 腹筋集中プログラム
水曜日 全身プログラム
木曜日 お休み
金曜日 全身プログラム
土曜日 お休み
日曜日 腹筋集中プログラム


【身長】   154cm
【体重】   48.0kg ±0kg
【ウエスト】 65.0cm -0.2cm  
【内臓脂肪】 27.4% +0.3% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

