
--.--.--

え…。やっぱり?

2009.12.11
市の健康診断の結果が届きました。


もう、胃にできものがあるらしい。。。
この春にポリープ取ったばっかりなのに うわー!


確かに夏辺りから、食後に胃がキリキリと痛む事があったので、またポリープかな~とは思っていたケド。。。


胃酸が多いのでポリープできやすいんです 泣き顔


あぁ、再検査か。。。汗


千佳病院行くの嫌いなんです。
朝早くから、みんな診察券出すのに行列作ってるし、診察券出して一旦家に戻って、また病院に行って、長く待たされた挙句診察は短い。


ああ、憂鬱。


今回初めて肝臓も異常を出したし(正常数値範囲+1だからあまり気にしなくてもいいと思うけど) かお


肝臓やられるほどお酒は飲んでいないし、肝炎でもないし、変だな~と思ってネットで検索してみたら、GOTの数値だけが高いのって心筋梗塞や筋肉の組織が壊れたなどが考えられるそうで。。。


最近、心臓の辺りが痛んだことはないので、心筋梗塞は無いはず。
筋肉の方かな?


健康診断の結果は(胃以外は)常にオールAをたたき出していたのに、ちょっと悔しいな~ む~



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

