
--.--.--

ヒップホップアブス28週目

2009.12.20
今週は部屋の整理がはかどらなくて、エクササイズもあまりできませんでした。


今整理しているのは、以前使っていたビデオテープ約80本。


働いていた時は残業続きだったので、見たいドラマや映画、料理番組は殆どビデオに録画してあったのですが、ここから残しておきたい料理番組をDVDにダビングしています。


で、大量にあるビデオテープを廃棄しようと。。。
これが、結構たいへんで、あと20本も残っててjumee☆faceA195d


それが終わったら売る本の日焼け部分を紙やすりで擦り落とす作業が待ってます汗


日焼けした本は高値で買い取ってもらえないので。。。


先日数えたら、千佳の部屋にあるだけで148冊。
1階の部屋にも通勤途中に読んでいた本と母が買ってきた本が約30冊くらい。


なんか気が遠くなってきました~。


これから自分の分と、親の分の年賀状も作らなくちゃならないしjumee☆uuummm1b


忙しすぎる~手書き風シリーズ汗1


今年は時間が沢山あるから大掃除、楽勝だと思ってたのに、自分の部屋だけでいっぱいいっぱいになっちゃったたはー


あ~、しかしこの数値を保ったのも偉いかも。


今週はカツ丼食べちゃったし(カツ丼の作り方見てたらどうしても食べたくなっちゃって)


今日の夕飯なんて、おはぎだし!


夕方、母の知り合いがおはぎ作ったからって持ってきてくれたので、夕飯に出されて。。。
置いておくと固くなるからって涙


千佳は食後のデザートにしようと思ってたんですけど。。。
↑余計に悪い !


名古屋風のおはぎとかで、もち米で粒餡が包まれていて、一番外側がほんのり甘いきな粉!


美味しかったけど、とってもヘビー。。。


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 腹筋集中プログラム
水曜日 腹筋集中プログラム
木曜日 腹筋集中プログラム
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.0kg ±0kg
【ウエスト】 64.9cm +0.2cm  
【内臓脂肪】 24.9% -1.4% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

