
--.--.--

お知らせ

2010.02.20
お久しぶりです。
ブログの更新をしていないのに遊びに来てくださって
ありがとうございます


この所、ずっと偏頭痛が治まらずご無沙汰しておりました。


偏頭痛の原因は寝すぎ。。。
疲れて炬燵で3時間ほど爆睡したら、偏頭痛にやられました
なんと14日間。
長かった。。。



これからちょっと忙しくなるので、引き続き2週間ほどブログを
お休みさせていただきます


ブログの再開は、教習所の卒業のお知らせになるかな?
たぶん免許取得まで行っていないと思います。


現在教習所は高校生で予想以上に混みあっていて、
キャンセル待ちしてても車に乗れない日が多いんです。
まさか、ここまでとは思ってませんでした。


1月から教習所に通えば、混みあう前に終わると思ったのですが、
考えが甘かったですね。。。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



ヒップホップアブス35週目

2010.02.08
はい。今週も全休です。
路上教習が凄い疲れるので。。。


あまりにへとへとになって、帰りにスーパーで、チョコレートや20%ディスカウントされているプリンアラモードやプリンアラモードや。。。


そればっかり買って食べちゃってます。
運動せずに生クリームたっぷりのプリンアラモードなんぞを食べているので、お腹周りがちょっとやばくなってきています


でも本当に疲れるんです、路上教習。
一番初めはオートマ車なので、ビビリながらも何とか乗れたのですが、次からはマニュアル車
もう、交差点でエンストの嵐でした。。。


パワー不足が原因。アクセル踏まなすぎ



車から降りたら、もの凄い立ちくらみに襲われましたよ。
どうやら緊張しすぎて、血圧が下がったみたいです。。。


毎日くたびれ果てて運動する元気などありません。
骨盤に巻くだけのダイエットすら、する元気も出ないです。。。


で、その骨盤縛りなんですが、凄いですよ
たった3分で1cmはウエスト細くなります。


でも、次の日にはまた元に戻っちゃうのが。。。
毎日続ければ、そのうちキープされて痩せられるでしょうね。


毎日続けられれば。。。


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 お休み
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.3kg -0.2kg
【ウエスト】 65.3cm +0.2kg  
【内臓脂肪】 28.4% +1.9% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

積もってる~

2010.02.01
雪が積もり始めました
家の前の道路も真っ白です。


。。。明日初めての路上教習なんですが、出れるのか? 私



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

