スポンサーサイト

--.--.--

はじめまして

2009.04.10
はじめまして、千佳です。

ご訪問ありがとうございます。

41歳で独身の負け犬が、このたび派遣切りにまであっちゃいました。
(お…っと、私ってば負け犬の中の負け犬?)
人生一寸先は闇ですね~。
でも落ち込んでばかりもいられない!
ってことで、前から興味があったブログをのんびりと始めます。
(もちろん就職活動もしますけど)

美容や食べ物など興味のあることをアップしていこうと思いますので、
のんびりとお付き合いください。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして、ゴルッテリアです。

私は52歳男で、同じ、失業者です。
料理とかに今は凝っていますが、前はスポーツジムに通っていて、ヒップホップなども大好きでした。

これからも訪問しますのでよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます☆

なんと!お互い失業中ですか。
早く次の仕事見つけたいですね…。

私はヒップホップは初めてなのですが、
思ったよりずっと楽しいです。
ショーン・Tがいい味出してるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

