スポンサーサイト

--.--.--

面接

2009.09.01
今日は面接に行ってきました。
小さな会社なんですけど、現在5名募集の所に26名の応募があるそうです。


う~ん、どうだろう。まだ、応募人数少ない方か。。。あはは


前の会社の同僚が応募した会社は、事務職3名募集に300人近い
応募があったそうで、電話口で即辞退したそうですから。。。えぇ


千佳、その300人を勝ち抜いた人を見てみたいです。
どんだけ優秀な人なんでしょう
笑顔


今回面接を受けた会社は、あまり条件は良くないのですが、もし受かったら働くつもりです。不景気なのに贅沢言ってられませんから。


でも、もうちょっと景気が上向いてほしいですね ふう・・・。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

凄い倍率ですね

今もTVでやってましたが、なかなか、この不況からは急激には立ち上がらないみたいですね。 でもこれ以上は落ちないでしょうけど、、、
自分の周りを見ても、優秀な若い人でも職を失っていますから、よい人材はゴロゴロしているでしょうね。 

面接か~? 自分も受けなきゃいけないのだろうな?
そういえば、着れるスーツなんてあったかな?
ヒゲはやして面接受ける人なんているのかな?
ながい間、外資系にいたので、けっこう常識ないので困りました。 

おっと、その前にハローワークか? まずは失業保険をちゃんともらわなくっちゃ、 です。

ゴルッテリアさん

ヒゲはよっぽどお堅い職業以外、大丈夫だと思いますよ。
最近おしゃれで生やしている人結構多いですからi-278

> 自分の周りを見ても、優秀な若い人でも職を失っていますから、よい人材はゴロゴロしているでしょうね。 

これが困るんですよね~。優秀な人にはさっさと片付いてもらわないと、その下の人間にチャンスが巡って来ませんからi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

