
--.--.--

ヒップホップアブス17週目

2009.10.04
今日はお墓掃除に行ってきました。
なんか、お墓に行くたびに千佳の常識が覆されていきます。


お供えのお花が造花ってビックリですよ jumee☆surprise8


まあ長持ちするし、片付ける手間もなくていいのでしょうが、自分の
お墓のに供えられたお花が造花だったら、ちょっとガッカリするかも。。。・・・。


帰りには北海道物産展をやっているスーパーに寄ってお弁当を入手
しました アップロードファイル


111.jpg


何年ぶりの蟹だろう。美味しかったハート


そして、ヒップホップアブスは17週目が終わりました。
微妙に体重が減っています。


本当に微妙 jumee☆uuummm1a


本当に腕や足はいい感じに引き締まってるんですが、お腹周りだけが。。。ぼたぼた


今週のメニュー
月曜日 全身プログラム
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 全身プログラム
金曜日 全身プログラム
土曜日 全身プログラム
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.6kg -0.4kg
【ウエスト】 66.4cm ±0cm  
【内臓脂肪】 27.4% +0.8% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

