スポンサーサイト

--.--.--

日本三景松島

2009.10.26
今月16日、行ってきました。またまた家族旅行 kao01
今回は松島経由、鳴子温泉です。


午前2時、一睡もしないまま出発しました うるうる


夜間の高速割引ってまだやってたんですね。
週末のETC搭載車が1000円になったので、夜間の割引って終わったのだと思ってました。



夜通し走って、朝8時頃松島に到着。


116.jpg


松島、島巡りの観光船に乗りました。


松島湾内一周と塩釜まで行くルートがありましたが、車で来ているので塩釜まで行くわけにも行かず、湾内一周(約50分)のルートにしました。


乗船料は大人1400円、船内で2Fに座るには+600円 カモメの餌は100円也。


乗船後、千佳は景色よりカモメに夢中 きゃー


115.jpg


直接手から餌を食べてくれるのが嬉しいのですが、上手に取って行くカモメと下手で手を突っついた挙句、落としていくカモメと色々。


中には千佳の顔の真正面にぴったりと付いて顔をこちらに向けて、早くよこせとばかりにガンつけてくるカモメもいて。。。汗


↑真横向いて飛んでるんです。


もう可愛くて、めろめろ。


↓この子はまだ羽が生え変わっていない若鳥ですね
117.jpg


乗船時間の半分以上、カモメと戯れていたような。。。笑


↓一応島の写真も撮ってあります
118.jpg


とっても楽しい時間でしたHeart2


ただカモメの餌が、かっぱ海老煎なのはちょっと。。。jumee☆surprise5
あんな塩分も油分もあるお菓子はカモメの体に悪いです。


とか言いつつも、あげちゃいましたが。。。


カモメさんごめんね。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

