スポンサーサイト

--.--.--

白湯ダイエット4週間目

2009.05.12
白湯ダイエットを始めて1ヶ月が経ちました kao03


白湯を飲む回数は先週より増えて、朝起きぬけに1杯と
お昼、と夕食時にも1日置きに飲むようにしました。


やっはり、白湯を飲んだ時の方が、食後お腹が
すっきりとするのが早いように思えます。


1ヶ月経った感想は。


やっぱりあんまり痩せなかったですね 苦笑い


まあ、千佳は痩せにくい体質っぽいので
こんなものかも知れません。


少し前に流行った1日5分間の腰回しのダイエットも
1年間続けて1cmしかウエスト細くならなかったし。


夜お風呂上りと、職場でもトイレに行くたびに
腰を回したりして、頑張ったんですけどね。

結果は…。


以前ボクササイズが流行ったときも、ボクシングジムに通って
本格的にボクシング習ったりしたけれど、週5日通って
1ヶ月で体重は0.5kgしか減らなかったし。
(1ヶ月、週2回で4kgとか痩せた人もいたのに)


しっかり筋肉は付いて、肩や首ががっしりとしてしまいました…。
ストレス解消には最高だったけど、あんまりダイエットには
ならなかったかな。


だから、1ヶ月でウエストが2cm細くなったのなら
まあ、効果があったって事なのかな。
体重が誤差の範囲しか減ってないのにウエストが
細くなっているのが不思議ですが。



さてさて、白湯ダイエットはこのままもう少し続けてみますが、
ほかにもダイエットを始めたいと思います。
何にしようかな~。


夏が近いから急いで痩せないとね(笑)


4週間目の体重増減
()内は白湯ダイエットを始めたときのサイズ

身長   154cm
体重   48.5kg(49ckg)
ウエスト 72 cm(74cm)



スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

