スポンサーサイト

--.--.--

ヒップホップアブス21週目

2009.11.02
この1週間、頑張って野菜中心のメニューに変更してみました kao03


そうしたら全体的に数値が落ちました。


やった~ クラッカー


あいかわらず間食はしてるんですけどね~。


まあ、今週の目標は-1kgでしたから、とりあえず目標達成です きゃー


さて、来週もう1kg落とせるかな?


今週のメニュー
月曜日 全身プログラム
火曜日 お休み
水曜日 全身プログラム
木曜日 全身プログラム
金曜日 お休み
土曜日 全身プログラム
日曜日 全身プログラム



【身長】   154cm
【体重】   48.1kg -1.1kg
【ウエスト】 66.1cm -0.6cm  
【内臓脂肪】 26.4% -2.6% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは☆
やせましたか!!
なんだか私もうれしいです
(同じ体型として・・・うらやましい)

私は野菜中心でも全然やせません
運動してもやせません
最近ちょっとあきらめ気味・・・
またやせた理由がわかったら教えてくださいね
楽しみにしています
とりあえずもっと野菜メニューにしてみます
野菜は油を使わない野菜ですか?それとも生野菜?

おめでとうございます。
更に筋肉を付けて基礎代謝を増やすようにすれば、どんどん落ちていくと思いますよ。

おめでとうございます。

旅行とか行っていたのに、立派です。v-425
私も野菜は結構食べているのですが、相変わらず粉物が辞められずに、、、、 なので、怖くて体重計に乗っていません。 

Nekonekoさん

こんばんわ~i-179
私も最近は、なかなか痩せないです。。。

とりあえず蒸し野菜とか生野菜とか色々と食べてます。
ドレッシングにオリーブオイルを使っているので、何処までカロリー減らせているかわからないですが。。。i-182

あとは、筋肉を落とさないようにエクササイズですね。
ここから継続して体重を落としていけるかが、問題ですi-238

フォームEWさん

ありがとうございま~すi-179
本当に、ここから筋肉を付けて行かないといけないですね~。
エクササイズをサボらないようにしないと^^

ゴルッテリアさん

ありがとうございま~すi-179

粉物。。。危険ですね~ぇ。
アレを減らすと、ガクッと体重落ちるんですけどね。
あと、お米とか。
でも、美味しい時期なんですよね~。お米。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

