スポンサーサイト

--.--.--

メゾンカイザーのパン

2009.11.10
パリのフィガロ紙でナンバーワンになった「クロワッサン」が評判の
メゾンカイザー。


先日、探し求めていたメゾンカイザーのトッサードトマトが売っているのを、やっと発見しました。


左上から時計回りに、くるみパン、トッサードトマト、林檎とシードルのパンです。


137.jpg


写真のトッサードトマトが半分なのは、写真を撮る前に千佳が食べちゃったからです手書き風シリーズ汗1


このトッサードトマト、オリーブオイルを練りこんだ生地にドライトマトがたっぷりと入っています。


赤ワインにも合いそうなパンで、初めて食べたときから大ファンになったんですが、タイミングが悪いのか、なかなか買えなくて。。。かお


今回念願かなってようやく購入できましたきゃー


その他にはイチジクを練り込んだパンと季節のお勧めという事で、林檎とシードルのパンを買いました。


どちらも、美味しかったですが、千佳はやっぱりトッサードトマトが一番かな。


2本しか売っていなかったのですが、2本とも買ってくればよかった。。。


ちなみに、有名なクロワッサンですが、残念な事に千佳の好きなタイプではありませんでした 笑



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは!

メゾンカイザーのパン、
おいしいですよねー!

以前、よく買っていました♪

また、久しぶりに食べたくなってきました♪

三十路オンナさん

こんばんわ!

メゾンカイザーのパンって本当に美味しいですよね~i-237
東京まで行かないと買えないのが難ですが。

もうちょっと家の近くにお店が出来るといいのにi-182

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

