スポンサーサイト

--.--.--

蒟蒻料理

2009.11.18
先日、市の健康診断に行ってきました。


書類が届いたのが春先だったので、もう空いているだろうとタカを括っていたのですが、行ってみたら激混み!!


びっくりです えっ


さらに採血してくれた人が、とってもヘタで参りました。
献血とかしてた時も、時々ヘタな人がいたけれど、ちょっとびっくり
するくらい え?


もう、ベテランって感じの年齢の方だったんですけどねぇ。。。


来年は真夏の暑いときに行ってみようかな?
そうすれば空いてるかも。。。


今日はネットで見つけた蒟蒻料理を作ってみました。
作り方はとっても簡単だし、ダイエットにもいいと思って。


142.jpg


味は。。。


残念ながら、蒟蒻に味が入りませんでした うるうる


ちょっと切り方が大きかったのかな?
大根は美味しかったのに。。。


せっかくのレシピだし、もうちょっとアレンジして、美味しく出来るように頑張ってみよう 手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうそう、採血下手な人いるよね。

この間なんか、採血している間、 針をいろいろ動かすんだよ。 痛いなと思ってたら、 血管から外れてしまったので、刺し直して良いですか? って聞かれた。 あのね~!
結局刺し直して、採血してもらったけど、 最後には、 多分腫れますので 大事にして下さいと、親切に絆創膏を頂きました。

ダイエットか? 私もそろそろ、観念してやらなくっちゃね。 コンニャク良さそうだけど、 お腹にたまらないだろうな? って、いつも理由ばかりつけてなかなか出来ないですね。

こんにちは

採血と言えば、、、余分なお肉のせいで、私の腕は血管が分かりづらいらしく、針でグリグリやられてしまいます。。。(泣)

蒟蒻料理、すごく美味しそうに見えますが。。。蒟蒻も大根も味がしみていると、美味しいですよね。

応援凸!

ゴルッテリアさん

うわ~!!
刺し直しって嫌ですねぇi-229
「大事にしてください」って、あなたのせいでしょ?って文句の1つも言っちゃいますね、心の中で。
まあ、どのくらい申し訳なさそうにしているかで違いますがi-179

蒟蒻はお腹にたまりませんか?
なんとなく、イメージでお腹にたまる感じがしたのですが。。。
あとは、根菜類ですかね?ごぼうとかレンコンとか。

あ~でも、粉物食べたいですねぇ。
ピッツアとかパンとか(少しは食べてますが)

とにーさん

> 応援凸!

ありがとうございま~す。
蒟蒻って、なかなか味が染みないので難しいですね。
しっかり味が入っていれば美味しいのに。。。

千佳の血管は両腕とも、外側・内側・真ん中と全て太くてくっきり青々としてますよ~i-278
女性なので自慢にならない、と言うかかなり嫌ですけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

