スポンサーサイト

--.--.--

Internet Explorerのエラー

2009.12.29
今日は記事を書いている途中で、Internet Explorerのエラーで2度も記事が消えてしまったので、諦めました。
(これで、2時間無駄にした。。。ぼたぼた


Internet Explorerを8にし、ウイルスバスターを2010にしたらパソコンの起動や、ネットの接続なんかもイラッっとするくらい遅くなって、おまけによくエラーが出てInternet Explorerが落ちる 怒り


ホント使い辛くってイヤ 絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私もIE8使ってましたが、イマイチ、使いづらいので、今はGoogle Chromeというの使ってます。 使いやすいけど、時々走らないのがあるとIEも使うしかなく、どちらも一長一短です。 ウイルス系は面倒臭くて全部外しちゃいました。 変なことすると、ウィルス感染しますが、 その時はチョット前に戻したり、再インストールして対処してます。 かえってすっきりして気持ちよく走りますよ。(笑)

来年もよろしくお願いします。

ゴルッテリアさん

Google Chromeの存在は知りませんでした。
なにか、上手い方法が無いものですかね~i-182

しかし、ゴルッテリアさんウイルス系外しちゃうなんて、大胆ですね~。
千佳もMacを使っていたときは、ウイルス系なんて使って無かったですけど、Winは怖くて無理で~すi-229
確かにウイルス系のソフトがインストールされていないと、幸せなくらいサクサク動いてくれるんですけど。。。

メーカーにはぜひ動作が軽くなるように頑張ってもらいたいものです。



こちらこそ来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

