スポンサーサイト

--.--.--

あけましておめでとうございます

2010.01.01
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますハート


今年は良いスタートを迎えられて本当にハッピーです。


去年は家から少し離れたお寺が、参拝客に朝まで鐘突きをさせていたので、その音が耳について眠れず、寝不足と頭痛で新年を迎えましたから。。。


よっぽど、電話番号調べてクレームを入れようかと思いましたが、新年早々仏様に文句をつけるのも罰当たりかと思って、朝まで我慢しましたよ ><


今年はうってかわって、静か~な夜を過ごせました 笑


朝もスッキリ起きられたし、お酒も美味しかったし、
今年は何か好い事あるかも!!! 羅琉 ニヤリ



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ピオーネ親父さん

あけましておめでとうございますe-68
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは

ちかさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月の体重増加ですが、よく抑えられましたね。私は3Kg程。。。

昨日から早速ダイエット再開です!

応援凸!

とにーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おぉ、3kg!

でもお正月過ぎれば少しずつ体重戻していきますよね^^
千佳はけっこう暴飲暴食して、昨日から胃がキリキリ痛んでるんですが、食べた分は何処へ行ったのやら。。。
最近胃弱で困ってますi-230

千佳さん、挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます☆

下のキャラメルジャム美味しそう!!千佳さんとの出会いもジャムだったなーと感慨深く思い出しました。
月日が経つのは早いのか遅いのか、千佳さんのブログに出会ったのが随分昔のような、でも春の話がまだだなと思いながら・・・。

これからもどうぞ仲良くしてください♪
今年は少しでも料理して、upしていけたらなと思ってます^^(←思うだけ)

乃李麟さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~すi-178

> 今年は少しでも料理して、upしていけたらなと思ってます^^(←思うだけ)

ぜひ、頑張って下さい^^
お料理は作れば作るほど上達しますから~。

千佳も最近サボりぎみなので、頑張って作らないと。。。i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

