スポンサーサイト

--.--.--

もう嬉しくない

2010.01.06
今日は千佳の誕生日です flower
もう誕生日なんて、とっくに嬉しくない年齢になってしまいましたが。。。


歳を取ると、さらに仕事の採用に響くだけじゃないですか(涙)


でもまあ、せめて自分にお誕生日プレゼントをと思い、お気に入りの
お店で普段は絶対買わない高価なチョコレートを買ってみました Heart2


168.jpg


やっぱり値段が高いだけあって、めっちゃ美味しい 羅琉 ニヤリ


あぁ、でも一気食いしちゃうタイプの人間には、安いチョコレートで十分ですね。。。


いっぺんに食べちゃった。反省 顔文字1(背景黒用)



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お誕生日おめでとうございます!
寒い時に産まれたんですね~(>_<)!

自分の誕生日は昔から興味ないんですけど、人のは気になります。お祝いするの好きです☆

自分へのプレゼントってなんか素敵!しかもチョコ!高級チョコ!
美味しいチョコって高くてちっさいですよね!?
でも贅沢な甘さで迎える誕生日っていいなー
どうぞ素敵な一年にしてください♪


(最近リンツのチョコにはまっています。と言っても高いので、いただきものを数回しか食べてないですが。美味しいチョコは気分まで贅沢にしてくれますよね☆)

おおw お誕生日おめでとう御座います♪ 

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

こんにちは!

昨日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
ちなみに私も今月、誕生日です。

今年一年、ちかさんにとっていいことが沢山ありますように♪

はじめまして

はじめまして
ブログに遊びにきてくれて ありがとう~

もう 嬉しくないって お気持ちよ~く解りますけど(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます♪

自分へのプレゼントって 素敵ですね
しかも ラグジュアリーなチョコ。
さぞかし 美味しかったのでは?(^o^)

素敵な一年になるといいですね♪

乃李麟さん

ありがとうございますi-178

リンツのチョコ美味しいですよね~。
私も会社での頂き物でしか食べた事無いですが。。。i-229

本当はお誕生日のチョコレート、オレンジピールにチョコがコーティングされているヤツが欲しかったのですが、残念な事に売り切れだったんです。

写真のチョコレートも十分に美味しかったですが、オレンジビール好きなのでちょっと残念。。。

やる気の人さん

ありがとうございま~す。
今、20歳代前半だったら、素直に誕生日喜べるんですけどね~i-179
40代だとビミョ~。

三十路オンナさん

三十路オンナさん、体型だけじゃなく誕生日も近いんですね。
わ~。親近感湧いちゃうな~^^

1月でも、千佳みたいに早いほうだとお誕生日はクリスマスと一緒にされちゃうんですよね。
学校も冬休みだったからお誕生会も開いてもらえなかったな~。
結構暗い幼少期の思い出。。。

ちゃらんさん

わざわざコメントありがとうございますi-178

チョコはめちゃめちゃ美味しかったです~ぅ。
普段から、あんなチョコが食べられるセレブがうらやましいですねぇ。

昔、銀座にある高級チョコレート屋さんに入って、値段見た瞬間に回れ右して出てきた事ありますi-229

遅ればせながら、、、

誕生日、おめでとうございました♪

最近は教習所に通われているんですね。頑張ってくださいね!

応援凸!

とにーさん

ありがとうございま~すv-343
この年になっての教習所通いって、大変ですi-183
周りが高校生ばっかりなのも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

