スポンサーサイト

--.--.--

自動車教習所

2010.01.09
一昨日から、運転免許取得のため、自動車教習所に通い始めました。


千佳、運転免許持ってないんです。
自動車を運転しなくても生活できてたし、千佳うっかり者だから運転はちょっと。。。 苦笑い


猫一匹轢いちゃっても、夜ぐっすりと眠れなくなりそうだし。


でも最近の求人を見ていると、「要普通免許」って書かれている所が結構あって、自動車免許が無いために応募が出来なかったりするので、仕方なく自動車免許を取る事にしました。


で、MT車なんですが、難しいですこれ。。。汗
まだ2日目ですが、へとへとに疲れてます。


「1ヶ月で免許取得!」を目指して頑張ろうと思ったのですが、なかなか。。。


予約も取れないし。


学生で混みあうのは2月になってからだと思ってたんですが、甘かったです。。。泣く



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私も必要に迫られて遅くに取ったので気持ちわかります。
久しぶりに真剣になったというか。。MT車ですか?頑張って下さい。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
千佳さんも冬生まれなんですね!

みらぴんさん

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます

みらぴんさんも免許取得遅かったんですか~。
教習所内はピッチピチの若者達ばかりで、かなり肩身が狭いです。。。
教官にも今時MT車の免許取るの?とか言われちゃうしi-229
こんな事になるのなら、もっと若いうちに免許取っておけばよかった~i-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

