スポンサーサイト

--.--.--

積もってる~

2010.02.01
雪が積もり始めました
家の前の道路も真っ白です。


。。。明日初めての路上教習なんですが、出れるのか? 私



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

雪の日

雪の日はタイヤが滑るので、気をつけてくださいね。
ブレーキを踏むとABSが効いて「ガガガガッ!」って音がしますが、そのまま踏み続けたら車は自然に停まりますよ。

音にびっくりして足を離すと、ブレーキが効かずに停まれません。

ということで応援凸!

とにーさん

ありがとうございます。
幸い午後からの教習だったので、雪はあらかた溶けていました(ほっ)
ちょっと水っぽい雪だったんですかね?

朝から雪かき覚悟していたのですが、やらずに済みました。
我が家の前の道は、午前中凍っていたので、出来なかっただけですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

