スポンサーサイト

--.--.--

お茶のしずく

2009.05.19
買っちゃいました、お茶のしずく キラキラ(ピンク)

今回は初回限定2個セットです。
DVDの他にローションとクリーム、目元集中クリームのサンプルが
付いてきました。

s1.jpg


石鹸は思ったより小さかったのですが、幾つかサイズがあったんですね。千佳の買った初回限定商品の石鹸は60gのサイズのヤツでした。


↓こんなに色々と入ってました 
s2.jpg


このお茶のしずく、評判通りすごく泡立ちます。
メイクも落とせたのには驚きました。
これで、少しでも顔のシミが薄くなるといいな kao03



スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

