
--.--.--

かわいい猫のバゲットバック

2009.05.21

今日買った本の付録にかわいい猫のバゲットバック
が付いていました


↓人気アーティストのCATO FRIENDの特別書き下ろしイラスト
book1.jpg

以前勤めていた会社の近くにあった天然酵母を使った
美味しいパン屋さんラヴ


そこでバゲットを買うとものすごい大きい袋に入れてくれるので
満員電車の中ではかな~り邪魔に…泣く


その頃これがあったら持ち運びに楽だったのにな。んー


今度働き始めたらバックの中に入れておこう

book2.jpg

↑この本の特集パリのパン屋さんへ行こう

千佳バゲット大好き♥なので、パリに行く予定は無いのに、
ついつい買っちゃいました。


パリって、いつか食べ歩きに行ってみたい都市です花より団子 kao03




テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

