
--.--.--

たった3時間で…

2009.06.01

我が家の周辺では、今日は曇りで半袖だと肌寒いくらいの気温。
午後から時折、陽が射す程度のお天気でした。


このところずっとお天気が悪かったので、少しでも陽に当ててあげたくって、午後になってトマトの鉢を日なたに出しておいたんです。


そうしたら、たった3時間でこの有様…。

tomato3.jpg

午前中は元気だったのに、クッタリとお辞儀をしている…。

tomato4.jpg

え~っ。…昨日お水あげたよね ほげー


表面の土は乾いていたけど、そんなにからからって感じでもなかったし、少し土をどかしてみたら、その下はけっこう湿ってんだけど。
それでも水不足?


カンカン照りの日でもこんなことは無かったのに。


慌ててお水をあげたら元気に復活してたけど。
ホントにびっくりしたな、もう んー



テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

