
--.--.--

白湯ダイエット

2009.04.15
千葉麗子さん提唱の「白湯ダイエット」を今日から初めてみました。羅琉 ニヤリ


これは、山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカル、牧瀬里穂(敬称略)などの芸能人の間でも流行っているらしいですね。
ブログでも結構チャレンジしている人を見るので、遅ればせながらといったところでしょうか?


朝起きたら40~50度くらいに暖めたお湯を10分くらいかけて飲むだけで血行が良くなり新陳代謝がアップ、脂肪燃焼の効率が上がりダイエット効果があるなんて、なんてお手軽なダイエット。きらきら

面倒くさがり屋な千佳にはピッタリ。

会社を辞めたら痩せられると思っていたのに、その思惑は見事に外れ、日々体重増加中で…びっくり
だってね、働いていたときはストレスから甘いものが手放せず、
毎日1箱はチョコレートを食べていたのよ。
その他にも、お土産でいただいたカステラやお饅頭など、
口の中が甘くて気持ちわる~くなるほど食べていたので、
会社を辞めれば間食も減り、痩せるものだと思っていたのよ。
実際、間食はほとんどなくなったのに…。
家でごろごろしているのが良くないんだな。
これから薄着になるのに非常にやばい。はぁ

「白湯」を飲むだけで本当にやせられるかわからないけど、とりあえずがんばってみます。
1ヵ月後どれだけ体重を減らせるてるかな?
ウエスト周りも…。


ちなみに今の千佳の体型…汗とか

身長   154cm
体重    49kg
ウエスト  74cm




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

