スポンサーサイト

--.--.--

カモミールミルクプリンとキャラメルソース

2009.06.05
カモミール風味のミルクプリンを作りました。


プリンを蒸している間に洗い物をしていたのですが、うっかり洗い物に熱中してしまい、プリンにが入ってしまいました。んー


見た目が悪いので、下が透けないように何かソースをかけてしまおうと、悪あがきでキャラメルソースを作ってみました。

(こちらも少々煮詰め過ぎ… ・・・


↓気泡が見苦しいですね。
006.jpg



甘いミルクプリンに甘いキャラメルソース。


高校生くらいだったらぜんぜんOK ・・・にや って感じですけど、
アラフォーの千佳には辛かった…。


う~ん。
ちょっと苦味を利かせたカラメルソースの方が良かったかな?


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

