スポンサーサイト

--.--.--

ヒップホップアブス

2009.06.08

買っちゃいました!! ヒップホップアブス kao03


今日早速やってみました。めちゃめちゃ面白い。
久しぶりにほんのり汗もかけました。

008.jpg

以前スポーツクラブに通っていた時は、ランニング1時間で700kg
ちょっとカロリー消化できたんだけど、週末しか通えなかったので、
ダイエットにはならず。


ヒップホップアブスは(今のところ)そこまでハードじゃないけど、
家で毎日できるので効果はあるかな?


一番の問題は続けられるかだったけど、これなら続けられそう、
面白いから。


でもさっそく膝を痛めました。


が~ん びっくり


千佳、膝の半月盤が人より少し厚くて膝を動かす事で負担がかかり、時折炎症をおこしたりするんです。


う~ん。


これだけでダイエットしようと思ったら、朝晩2回を最低でも1ヶ月続けないと駄目そうなんだけど、膝の負担を考えると…どうしよう。


ちなみに白湯ダイエットはまだ続けています。(ちょっぴり飲む量減ってますけど)
体重はちょっと増えちゃいましたが、ウエストは細くなってます。
増えた体重分のお肉はどこへ… ???


【身長】   154cm
【体重】   49.5kg
【ウエスト】 70cm



スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

