
--.--.--

ヒップホップアブス1週間

2009.06.16

ヒップホップアブスを始めて日曜日で1週間たちました。
(って、もう火曜日ですが)


今のところ体型や体重に変化はありません。


内臓脂肪はちょっと減ったかな(我が家のヘルスメーターは内臓脂肪しか測定できません)でも、これって誤差の範囲?
よく分からないな。


体型に変化が無いのは残念ですが、この一週間、
楽しく腹筋運動できます。


でも腹筋以上に鍛えられているのは太もも二の腕だと
確信しています。


なんかほとんど膝を曲げているし、ダンベルを持って
(初心者は持たなくてもいいそうですが)の運動なんて、
上腕(二頭筋、三頭筋)にビンビンきますって。。。???
いえ、前腕にもけっこうきてますが。


今週は未だ手をつけていない下半身集中プログラム
チャレンジですね。もくろみ

(今までのプログラムでもけっこう下半身鍛えられてると思うけど)


1週間のメニュー
月曜日 基本動作3Tの練習 脂肪燃焼プログラム
火曜日 基本動作3Tの練習 脂肪燃焼プログラム
水曜日 腹筋集中プログラム 全身プログラム
木曜日 基本動作3Tの練習 脂肪燃焼プログラム 5分間集中プログラム
金曜日 脂肪燃焼プログラム 5分間集中プログラム
土曜日 お休み
日曜日 脂肪燃焼プログラム 5分間集中プログラム

ここで一週間

月曜日 腹筋集中プログラム 全身プログラム


【身長】   154cm
【体重】   49kg(今日のお昼軽かったから)
【ウエスト】 70cm
【内臓脂肪】 28.1→27.7(前回記入しませんでした)


ランキングに参加しています。
頑張ってるな~と思ったらぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

