
--.--.--

ヒップホップアブス3週間目

2009.06.28

3週間経って、少しずつ腹筋の形が変わってきたのがわかります 羅琉 ニヤリ


毎日汗だくになった甲斐はあったみたいです。
これからが俄然楽しくなってきますね。


ただ、体重やサイズにはあまり出てきません。


正面から見ると腹筋の形が変わってきたのがわかりますが、
真横から見ると以前と変わっていないようにしか見えない。


早く横から見てもわかるようになりたいな。


でも今回、内臓脂肪が結構減っていてビックリ えぇ


どうしちゃったの?って感じ。
ラーメンも食べてるし、お酒も飲んだし、甘いおやつも食べてるのに
減ってる!!


不思議 ほげー


でもこの内臓脂肪って、どうやって測ってるんだろう。
来週また増えていたら嫌だな。。。


今週のメニュー
月曜日 脂肪燃焼プログラム 5分間集中プログラム
火曜日 基本動作3T 脂肪燃焼プログラム
水曜日 脂肪燃焼プログラム 5分間集中プログラム
木曜日 腹筋集中プログラム 5分間集中プログラム
金曜日 全身プログラム
土曜日 基本動作3T 脂肪燃焼プログラム 下半身集中プログラム
日曜日 基本動作3T 脂肪燃焼プログラム 腹筋集中プログラム


【身長】   154cm
【体重】   49.0kg -0.5kg
【ウエスト】 69.5cm -0.5cm
【内臓脂肪】 26.8% -1.5% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

