スポンサーサイト

--.--.--

旅行に行きたい。。。

2009.07.02

最近Dr.コトーの再放送が始まりましたね。
全作品通してきちんと見たことがないのですが、今は暇なので毎日
見てます。


沖縄の海は綺麗ですね。キラキラ(ピンク)


3年くらい前からどこか南の綺麗な海に行きたくて仕方が無かったのですが、休みなんて貰えなかったので、未だに実現せず。。。


水着も持ってないし。


夏が過ぎて秋が来れば、イタリアのトスカーナとかカナダの紅葉を見に行きたくなるし、冬は雪景色を見に北欧とか、ドイツのクリスマスマーケットに行きたくなります。

↑はい、移り気です。



とにかく1人旅に出たいんですね。
誰にも気兼ねせず独りでのんびりと、気ままに過ごしたい。


青い海だったら、地中海が綺麗だったので、ギリシアの離島、イタリアの踵のオートラントやアマルフィーあたりに行きたいな~。


でも、あちらまで行くのにはコストがかかりすぎるし1人できちんと辿り着ける自信も無いので、難しい。(日本語しか喋れないし)


後は、ハワイとか、セブとか?


バリは、昔バリに旅行した同僚に写真を見せてもらったけど、あんまり海が綺麗じゃなかったからイマイチ触手が伸びないし。


H.I.S.で安いツアー沢山出してるんですよね。
だけど、イマイチ行きたい場所が決められない。。。


リゾート地で独りは寂しいかもしれないし、海での荷物管理とかも
あるからな~。


う~ん、どうしよう んー


沖縄の八重山諸島も候補に挙がっているけれど、やっぱり海外にも行きたいし。


こうやって、うじうじと考えているうちにシーズンが過ぎちゃうんですよね。。。あはは




ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわ~旅行行きたいですよね~!!海外と沖縄を迷う気持ちわかります!!笑
海外でもちゃんとしたツアーで行けば、案外1人旅の人って多いですし安全ですよvツアー以外の気まま旅行は、行き慣れてないならご家族が心配で倒れると思います><私も妹の一人旅は絶対反対しますしね!!(自分は行くけど。。。)
沖縄は私ずっと興味なかったんですけど、一昨年石垣島と黒島、西表島に初めて行ってから大ファンです≧▽≦!!あそこは日本じゃないです!!
泳ぐのも楽しいですけど、カヌーとか洞窟探検とかも楽しかったですよ^^海岸での貝殻探しも楽しかったです☆

Re:

こんにちは~。
沖縄行ったんですね。うらやましぃ~。私、波照間島とか行ってみたいです。

カヌーいいですね。一度TDLで乗った事あります(今もあるかな?)。楽しかったな~。
海外はツアーだと、大体連れまわしの旅になってしまって、忙しいだけなのでちょっとパスかな。
滞在型のツアーだと「これは!!」と思っても、「2人一組で申し込んで下さい」ってのが結構あって、がっかりさせられることも多いんですよね。
困っちゃうな。。。

旅行行きたいですね。 時間のあるうちに。

去年の12月に HISの安いツアーでイタリア行ったときに、一人で参加している女性の方が多いのでびっくりしました。  安いツアーでも言葉の心配は全くいらないほど、親切に面倒見てくれますよ。 ただ、ホテルの場所とかが遠いので、移動時間が大変です。 

沖縄もいいですよね。 私が行った時はかなり前で道路は右側通行で、免税もありました。
歳がばれてしまいますね。 

Re:

去年イタリアに行かれたんですか。うらやましい~。
私も12月にフィレンツェに行く予定を立ててたんですが、(まだこの時点では)山のように仕事があり休めませんでした。

安いツアーだとホテルが中心街から離れてしまうので不便ですよね。夜遊びができなくて…。

沖縄!!
行かれたのずいぶん昔だったんですね。当時は行くまでが色々と大変そう。。。
でも今とは全然違った雰囲気で楽しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

