スポンサーサイト

--.--.--

ヒップホップアブス4週目

2009.07.05

ヒップホップアブスを始めて、今週で4週間たちました kao03


さすがに1ヶ月続けると、踊りながらしっかりと腹筋に力を入れたり、
腕や足の動作にもずいぶんと気を配れるようになりました。


相変わらずサイズの変化は小さいですが、お腹周りの形は確実に
変わってきています。


1ヶ月後はどんな感じに変わっているのか、今から楽しみです。


な~んて言いつつ、今週はつい甘いものやコーヒーを沢山食べたり飲んだりしちゃいました。たはー


千佳、カフェオレが好きで、いつもは朝1杯だけ飲んでるんですけど、今週は、朝の1杯のほかに午前中か、午後にもう1杯と、普段以上に飲んじゃいました。


毎日、夕食後に一口サイズのチョコを3つくらいつまんだり。。。


だから今回、内臓脂肪の減り方が少なかったのかな?


体重ウエストサイズは共に下がったんですけど、こんな調子だとまた元に戻っちゃいますね。


反省。。。苦笑い


今週のメニュー
月曜日 全身プログラム
火曜日 全身プログラム
水曜日 腹筋集中プログラム 5分間集中プログラム
木曜日 脂肪燃焼プログラム
金曜日 お休み
土曜日 脂肪燃焼プログラム 全身プログラム
日曜日 脂肪燃焼プログラム 下半身集中プログラム


【身長】   154cm
【体重】   48.5kg -0.5kg
【ウエスト】 69.0cm -0.5cm
【内臓脂肪】 26.6% -0.2% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

