スポンサーサイト

--.--.--

ヒップホップアブス5週目

2009.07.12

ヒップホップアブスを始めて、今週で5週間たちました。


毎日やっているとさすがに飽きてきますね。
今度は何か違うものを組み合わせようかな~ もにゅ


今週はチャーシュー丼とか、冷やしラーメンとかカレーとか
カロリー高い物をけっこう食べていたし、2日も運動を休んでいるのにウエスト周りや内臓脂肪が減っているなんて上出来です キラキラ(ピンク)


基礎代謝が上がったのかな?ほー


今週のメニュー
月曜日 脂肪燃焼プログラム 腹筋集中プログラム
火曜日 全身プログラム 5分間集中プログラム
水曜日 脂肪燃焼プログラム 腹筋集中プログラム
木曜日 お休み
金曜日 全身プログラム
土曜日 お休み
日曜日 脂肪燃焼プログラム 下半身集中プログラム


【身長】   154cm
【体重】   48.5kg ±0kg
【ウエスト】 68.5cm -0.5cm
【内臓脂肪】 25.5% -1.1% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

頑張ってますねー、すごいです。PCの前に座っているだけで、肉のしわができてしまう私は反省しきりです。夏に向けて頑張らにゃー(遅いか?)

たすじゅうさん

運動は見るより動くほうが好きなので、あまり苦にはなりませんねi-179
けっこう飽きっぽいのですが、プログラムが面白いので今回は続いているほうですi-229

私もPCの前に座っていると、2段腹(まだ3段じゃないです)の上の肉が下の肉に乗って意外と不愉快になります。
早くこの肉を取りたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

