スポンサーサイト

--.--.--

梅ワイン飲みました

2009.07.16

今日は先月漬けた梅ワインを飲みました kao03


漬けてから2週間ほどで1度味見をしたのですが、まだ梅の渋みみたいなのが強くてちょっと飲み辛かったのと、お砂糖も若干足りないみたいだったので、100gほど氷砂糖を追加して、また2週間様子を見ました。


1ヶ月経って、まだちょっと梅の味か強いですが、かなり美味しく
なりましたよ kao01


赤ワインですが、氷を入れて冷たくしました。


グラスは赤ワイン用ではなく、シャンパン用のフルートグラスを使って、ちょっと小じゃれた感じにしてみました にこ


↓この角度だと判り辛いですが。。。
044.jpg


このままでも美味しくいただけますが、あと1ヶ月置いたら、どれくらい味が変わるのかも興味あります。


ちびりちびりと飲みながら、味の変化を見てみようかな ・・・にや


ふふふ。。。ぷぷ



話は変わりますが、今日はとっても疲れました ふう・・・。


企業に履歴書を送ろうとしたら、メールの送信ができなくて。。。


最近メールは受信ばかりだったので、まったく気が付きませんでした。


5月前半までは普通に送信できていたし、特に設定もいじってないのに。


色々と設定変えたりしたのですが、どうしても送信できないので明日プロバイダに問い合わせです。。。


履歴書はヤフーメールから送ったのでいいのですが、めんどくさ~ ・・・。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

