スポンサーサイト

--.--.--

焼き野菜のさっぱり浸し

2009.07.18

メール結局直りませんでした ふう・・・。


プロバイダと色々やり取りして、判ったことは Microsoft Office Outlook のソフト自体が何かおかしいらしい。


今は Outlook Express 使ってます。


企業に送ったと思っていた履歴書も送られていませんでした びっくり


もらった連絡先のメールアドレスが間違っているみたいなんで、しょうがないですね。


早く、正しいアドレス教えてほしいモンです。(連絡は求人サイトのHP経由だったので、履歴書が添付できないんです)


046.jpg


今日は上沼恵美子のおしゃべりクッキングから焼き野菜のさっぱり浸しを作ってみました 羅琉 ニヤリ


夏の暑い時期には最高のメニューですね。


野菜を焼いて、浸し地に漬けるだけ。


最後に三つ葉と柚子をちらします。(青柚子は入手できないので冷凍してあった黄柚子の皮を使いました)


047.jpg


これ美味しいです キラキラ(ピンク)


梅ワインに合わせてがつがつと食べちゃいました。


ちょっと幸せ気分です kao03



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~^^

ぬぬぬ・・・美味しそうですね~。あぁ~今食べたい~><!!
お酒に合いそう!日本酒とか^^
梅ワイン氷入れるとお洒落ですね。あぁ~今飲みたい~><!!
(わがままですみません・・・)

乃李麟さん

こんばんわ。

この野菜の焼き浸しはとってもヘルシーですよ~。
日本酒とかにも合うと思います。
もっと沢山作っておけばよかった~。

梅ワインは父親が虎視眈々と狙ってます。
もう一瓶漬けておけばよかった…i-229

こんにちは!

昨日またまた作りました!
あまりに写真が美味しそうで即v-219決まりです。
レンコンと茗荷は外せないと思い買ってきました。
美味しかったです。
野菜は焼くといっそう美味しくなりますね。
千佳さん目の付け所がいいです。

みらぴんさん

こんばんわ。
私もレンコンと茗荷は外せないと思って買いにいきました^^;

この料理はたまたまTVで見てて、ビビっときましたねi-179
絶対美味しく食べられるって。
本当に美味しくってラッキーで~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

