スポンサーサイト

--.--.--

ドライトマト発見!

2009.07.30

昨日、行方不明になったドライトマト、見つかりました kao03


昨日動かして覗かなかった大きな鉢の中から11個。
やっぱり風で飛ばされたんですね。


残りの1個は見つかっていませんが、もういいです 苦笑い
縁側の下なんて、色々と汚いから。。。


今日はトマトの鉢のバジルに、毛虫を数匹発見しました 泣く
(黒い糞がいっぱいあったので葉の裏をチェック!!)


早速、駆除です。気持ち悪い。。。


↓毛虫と一緒に、食べ跡だらけの葉も結構取りました。少しスッキリ
059.jpg


ほんの10分ほど外に居ただけで、またまた蚊に献血する羽目になりました。。。今日は右腕ばっかり5箇所も!!!


か、痒い 汗とか


献血といえば、今度献血の基準が緩くなるらしいですね。
(現在検討中?)


やった!! 笑う


イギリス旅行に行った事のある千佳は、現在献血不可なんです がんつけ
(狂牛病のせい)


以前は健康管理を兼ねて、年2~3回献血していたんですよ。
↑はっきり言って、趣味 あはは


イギリス料理は本当に不味かったので、あんな不味いものを食べさせられて、狂牛病の危険あり、献血不可なんて本当に悔しかったの~。


中華なら外さないと思ったのに、その中華でさえ頑張って3口だったし。。。


これで、また献血できるようになるなら嬉しいな


あ、イギリスは、食事以外はいい国でしたよ kao03
(たまたまお天気太陽にも恵まれて)



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

