スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ!! ドライトマト

2009.08.12

台風も去り、天気予報を見るとこの先数日は、お天気がいいようなので、再度ドライトマト作りにチャレンジです 羅琉 ニヤリ


朝は、日がさんさんと差し、風も程よくあります。


これは~ドライトマト作り日和かも 顔(きらきら) と、早速トマトを切って塩を振り、今度は強風になっても飛ばされないように陶器のお皿に乗せ日なたへ。


↓今度は横半分に切って、粗塩をかけました
068.jpg


でもその後、雲がモクモクと湧いてきて、曇りがちに たはー


風もほとんど無くなってしまったのであまりドライになりませんでしたぼたぼた


069.jpg


1日目、惨敗。。。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ドライトマトのリベンジなんですね。
今度は飛ばされように祈っております。
私は昨日トマトペーストを作りました。
ちょび~っとしか出来なかったですが、家で採れたトマトで作れたっていう自己満足が大きいです(笑)

たかのんさん

自家製トマトペーストですか。いいですね~ i-237
自分で育てたトマトで作ったらさぞかし作り応えありそう。
私もトマトが沢山あるので、何か大量消費できるもの作ってみようかな~ i-179

ドライトマトは予想外に天気がよくないので、とってもはらはらしていますi-229
セミドライトマトで食べちゃおうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。