
--.--.--

ヒップホップアブス33週目

2010.01.25
自動車教習所のお休みが月曜日なので、1日曜日の間隔がずれちゃってます。今日はもう月曜日なんですね ビックリ


先週は何とか2日ほど、エクササイズができました。
でも、ここ3週間ほどあまり運動が出来ないせいか、ちょっと太ってきてますjumee☆faceA195d


辛うじてサイズには現れてませんが、ウエストもそろそろやばそうな
気配。。。


エクササイズの時間が取れないので、教習所に通っている間は巻くだけダイエットで骨盤のゆがみだけでも取ってみようかな?
千佳、骨盤はもの凄く歪んでるので、効果あるかもしれません。


骨盤回しはあまり効果なかったんですけど、縛り付けて固定させるなら、いけるかも。。。


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 腹筋集中プログラム
金曜日 腹筋集中プログラム
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.5kg +0.4kg
【ウエスト】 64.9cm ±0kg  
【内臓脂肪】 25.0% -2.6% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

中間テスト合格!

2010.01.20
今日はとても温かかったですね kao03
大寒なのにびっくりです。


お陰で今朝は窓の結露も少なく、窓や窓枠拭きが楽でした。
冬は毎朝雑巾片手に窓拭き。本当に嫌です。。。><
外断熱のお家がうらやまし~い。(愚痴)


とりあえず、このところの心配ごとだった、教習所の方の学科中間
テストは一発で合格し、ホットしています。
まあ、まだ仮免試験が控えていますが。。。


お陰で、やっと少しだけ余裕が出来ました。(仮免前の学科が終わったので)


でもまだ、料理まで手が回りません。
教習所に通い始めてから、料理している時間が取れなかったので、
早くまたお料理作りをしたいです。。。
新しい料理本もスタンバイしてるし 笑


しかし、この冬は春野菜が出回るのが早いですね。
去年に比べると、独活とかタラの芽とか、生グリンピースなどが出回り始める時期がずいぶんと早い気がします。(気のせいかもしれないけど)蕗なんて、去年の11月辺りから売っていて、驚きました !


数少ない(と思っている)季節物の野菜がこんなに早く出回ると、なんか季節感が狂います。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ジャム作り
ジャンル : 趣味・実用

ヒップホップアブス32週目

2010.01.17
今週も教習所通いのため、エクササイズの時間が取れませんでした。


とりあえず仮免前の学科教習は終わったのですが、明後日中間テストがあります。この勉強がまた、たいへんです。
引っ掛け問題が多いらしくて。。。 ><


技能教習のほうは全然上手に運転できなくて、困り果ててます jumee☆faceA195d
1日乗らなかっただけでもの凄く緊張して、乗り終わった後はもの凄く疲れました(そして運転も下手に。。。) ふう・・・。


このぶんだと教習所通いはまだ2週間以上かかりそう。
ある程度目処をつけないと、就職活動もできない。。。
ああ、どうしよう。


今週のメニュー
月曜日 お休み
火曜日 お休み
水曜日 お休み
木曜日 お休み
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.1kg ±0kg
【ウエスト】 64.9cm ±0kg  
【内臓脂肪】 27.6% +0.2% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヒップホップアブス31週目

2010.01.10
教習所に通い始めたので、エクササイズを行う時間が取れなくなってきました。


毎日、毎日、学科教習に、技能教習と続き、とってもたいへんです 汗
家に帰ってくると、もう甘いものを食べても食べても、まだ甘いものが欲しくてたまりません。
これじゃあ、ダイエットにならない。。。手書き風シリーズ汗1


でも、本当に疲れちゃって、甘いものが止められません。
なんか、仕事に行っていた時よりしんどいんですけど。。。><


今週のメニュー
月曜日 腹筋集中プログラム
火曜日 腹筋集中プログラム
水曜日 お休み
木曜日 お休み
金曜日 腹筋集中プログラム
土曜日 お休み
日曜日 お休み


【身長】   154cm
【体重】   48.1kg ±0kg
【ウエスト】 64.9cm ±0kg  
【内臓脂肪】 27.4% -0.5% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

自動車教習所

2010.01.09
一昨日から、運転免許取得のため、自動車教習所に通い始めました。


千佳、運転免許持ってないんです。
自動車を運転しなくても生活できてたし、千佳うっかり者だから運転はちょっと。。。 苦笑い


猫一匹轢いちゃっても、夜ぐっすりと眠れなくなりそうだし。


でも最近の求人を見ていると、「要普通免許」って書かれている所が結構あって、自動車免許が無いために応募が出来なかったりするので、仕方なく自動車免許を取る事にしました。


で、MT車なんですが、難しいですこれ。。。汗
まだ2日目ですが、へとへとに疲れてます。


「1ヶ月で免許取得!」を目指して頑張ろうと思ったのですが、なかなか。。。


予約も取れないし。


学生で混みあうのは2月になってからだと思ってたんですが、甘かったです。。。泣く



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

