
--.--.--

もう嬉しくない

2010.01.06
今日は千佳の誕生日です flower
もう誕生日なんて、とっくに嬉しくない年齢になってしまいましたが。。。


歳を取ると、さらに仕事の採用に響くだけじゃないですか(涙)


でもまあ、せめて自分にお誕生日プレゼントをと思い、お気に入りの
お店で普段は絶対買わない高価なチョコレートを買ってみました Heart2


168.jpg


やっぱり値段が高いだけあって、めっちゃ美味しい 羅琉 ニヤリ


あぁ、でも一気食いしちゃうタイプの人間には、安いチョコレートで十分ですね。。。


いっぺんに食べちゃった。反省 顔文字1(背景黒用)



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


ヒップホップアブス30週目

2010.01.03
お正月太りを防ぐために、いつもよりエクササイズの時間を増やそうと思っていたのですが、朝はお屠蘇、夜はワインと、お酒を飲んでは
炬燵でうたた寝という、まさに寝正月を満喫してしまいました 苦笑い


それでも毎年1kgは増える体重も+0.1kgに抑えたのは、我ながら凄いと思いましたが 羅琉 ニヤリ


今週のメニュー
月曜日 腹筋集中プログラム
火曜日 腹筋集中プログラム
水曜日 腹筋集中プログラム
木曜日 腹筋集中プログラム
金曜日 お休み
土曜日 お休み
日曜日 脂肪燃焼プログラム 全身プログラム


【身長】   154cm
【体重】   48.1kg +0.1kg
【ウエスト】 64.9cm ±0kg  
【内臓脂肪】 27.9% +1.0% 



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あけましておめでとうございます

2010.01.01
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますハート


今年は良いスタートを迎えられて本当にハッピーです。


去年は家から少し離れたお寺が、参拝客に朝まで鐘突きをさせていたので、その音が耳について眠れず、寝不足と頭痛で新年を迎えましたから。。。


よっぽど、電話番号調べてクレームを入れようかと思いましたが、新年早々仏様に文句をつけるのも罰当たりかと思って、朝まで我慢しましたよ ><


今年はうってかわって、静か~な夜を過ごせました 笑


朝もスッキリ起きられたし、お酒も美味しかったし、
今年は何か好い事あるかも!!! 羅琉 ニヤリ



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


大晦日

2009.12.31
とうとう2009年最後の日になりました。
とりあえず部屋の中も片付き、すっきりと新しい年を迎えられそう
です kao03


思い起こせば、去年の12月は世間の不況は何処吹く風で、気がつけば仕事納めの日になっていたほど仕事が忙しかったのに、年明けから急に仕事が無くなり、3月にはあっさりと派遣切り。


あぁ、無常。


おまけに、まさか無職で年を越すことになるとは思いませんでした たはー


今年はゆっくりと骨休めをしたので、年が明けたらすぐに仕事探し再開です ムキッ


とにかく、いつまでもだらだらとしていると、あまりにも楽すぎて社会復帰できなくなりそうなので~。


リタイアするにはまだ若すぎるし、貯金も無い!!
もう少し社会の荒波に揉まれないと駄目ですね~。
揉まれたくないけど、こればっかりは仕方が無い。


来年は色々と頑張りま~す。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい ムフフ



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


キャラメル・ヴァニーユ

2009.12.30
夕べ記事をUPした後、部屋にあったミカンを食べようと、皮を剥いたら青虫さんとご対面 マジ


爪で傷つけてしまったのか、のたうちまわってるし。。。


いやぁ、びっくりです。
知らず知らずに1週間も青虫さんと同居していたなんて 驚く
(1週間前に買ってきたミカンです)


でも、新年一発目の出来事じゃなくてよかった。。。


今日は、朝食用のジャムが切れていたので、Maison romi-unieで習ったジャムを作りました。


バニラ風味のキャラメルジャムです。


166.jpg


脂肪分40%以上の生クリームを使うように言われたのですが、そんな高脂肪の生クリームなんて売ってないよな~、なんて思っていたら近所のスーパーに普通に売ってました。(よかった)


↓脂肪分47%
167.jpg


高脂肪の生クリームに同量のグラニュー糖。。。
このキャラメルジャム、すんごいカロリーです。


でも朝は甘いパンが食べたいので、自分の欲望に素直に従っちゃい
ます きゃー



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
   ↓↓↓


FC2 Blog Ranking


テーマ : ジャム作り
ジャンル : 趣味・実用

